営業時間、定休日のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ambinoブログ、早くも2回目の投稿となりました。

 

今回は、タイトルの通り

 

営業時間と定休日のお知らせです。

 

 

色々な媒体に、3月4月は無休!!と豪語してまいりました。

 

 

が、わたくし、経営者なのを完全に忘れておりました。

 

 

 

身体的には、働き盛りの35歳。オープンから4キロ痩せたものの、正直、年末ぐらいまではこのままイケそうな気がしておりました。

 

しかし、3/1の開店準備から、税金関係、給与など、まったくの手つかずでして。

 

カラーの放置時間にでも、チャチャッとするつもりだった事務仕事。

 

 

 

なめてました。

 

 

 

そこで、大変勝手ではありますが、

4月18日火曜日から、

 

毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

 

美容師になって以来、一丁前に死守してきた火曜日休み。

山形県の美容室、理容室は月曜定休が多いようですが、スタッフも連休が取りやすいとの事と、私自身、月曜日に学校に行くと、土日に美容室に行った友人の髪をみて、あ、行かなきゃなーなんて思って電話したら定休日・・・なんてことがとっても多かったので、ambinoは火曜日にさせていただきます。

今後は、しっかり納税させていただくためにも、定休日に勉強していきたいと思います。

 

また、営業時間も、土日祝日9時オープンにしておりましたが、18時以降のご予約が多いこともあり、平日同様10時から20時まで( 19時最終受付)とさせていただきます。

 

 

土日は大変混み合いますので、平日お仕事帰りに、ぜひご予約いただければ、と思います。

 

と、いうことで、Ra-Men Dining晴天の風 辛味噌らーめん

麺が麦切り風で不思議な感じ。

最近はこの、龍上海系の辛味噌がとても多いですね。

 

なりたけ…