うれしいオトドケモノ

みなさま、こんにちは

 

 

東京はどうやら桜が咲いたようで。

 

 

そんな鶴岡は、今朝ほんのちょっとだけ雪がパラついておりました。4月だぞ・・・

 

まあしかし、このまま行けば、来週の定休日には、満開の鶴岡公園でお花見ができるかもしれません。よし!

 

 

 

 

とりあえず、鶴岡に戻ってきて、びっくりしたこと。

 

 

天気、変わりすぎ!!!!!!

 

 

 

山頂かっ!ってぐらいに、晴れたり、降ったり。

 

何度、洗車後の洗礼を浴びたことか。

 

 

 

そして、滅多に台風は上陸しないけど、毎日毎日、台風並みの風が吹く、ここ鶴岡。ハットなんか被ってらんないレベルです。

 

 

そんな、東京と鶴岡の違いが少しづつわかってきた、今日この頃。

 

お店に でっかいダンボールが。。。

 

ま、まさかの!

こ、これは!!!!!

 

 

食べすぎて、歯がかけた、あのコストコのケトルチップス!

 

オープン時にかいた、このブログ。

東京のお客様がわざわざ、送ってくださいました。

 

感謝。

 

こうして細々と書いているブログ。見ていてくださるのもありがたいです。

 

 

 

お返しに、ラーメンとん太のネギ味噌納豆ラーメンの画像です。

T嶋様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今度は歯かけないように、食べます!