佐藤さん サンキュウ

どうも

 

先日、皆様に支えながら、ambino 1ヶ月を迎えることができました。

 

あっという間ですね!

 

 

 

と、言いたいところですが、オープン準備から、休まず1ヶ月半。

 

 

まだ、1ヶ月かよ…

 

が、体感的感想です。

 

しかし、明日18日、誠に勝手ですが、ついにお休みをいただきます。

 

ここはもう、死んだように眠りたいと思います。

 

 

 

とりあえず、オープンから丸1ヶ月。本当に色々な事に恵まれまして、300人近くものお客様にご来店戴きました。

 

 

毎日、1人以上ペースで、ご来店いただいた方のご友人、ご家族の方がいらっしゃるのが本当に、大変励みになっており、今後も毎回全力で、対応させていただきますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、産休のお知らせです。

ambinoのアイドル、佐藤さん。6月に元気な男の子を産むため、北海道へ帰省します。

 

佐藤さんと私、実はなにを隠そう、原宿の頃からの付き合いになります。

 

 

 

当時は私も、26歳。突然の新店舗の店長。あたふたしている頃にオープニングスタッフとして、入社してきてくれました。

 

 

丸4年、原宿で働き、銀座に移る際に、一緒についてきてもらった大変信頼しているスタッフでした。

 

 

いろいろな繋がりがあり、私の親友とまさかの結婚。

 

そして、こうしてオープンに、測ったかのように妊娠。

 

 

と昔から色々なネタを提供してくれる大切なブログネタとも、こうして出会って10年めを迎えました。

 

仲人としては、出産の立ち合いも考えておりましたが、さすがに北海道は少しばかり遠いので、鶴岡で、ambinoのエース、阿部さんと一緒に、1日も早い復帰をお待ちしております。元気な長男を産んで下さい!!!

 

そして、ご連絡とお願いです。

 

ご予約ですが、ありがたい事に、土日はほぼ前日にはご予約がいっぱいになってしまっております。

 

皆様をお待たせせずにスムーズに施術する事を心がけておりますので、お早めのご連絡、ご予約をお待ちしております。

 

ながせらーめん  にごりらーめん