さみだれを あつめてはやし

 

 

 

大型連休真っ直中

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

私は、晩酌をやめてみて、二日目

 

 

連日、5時に目が覚めるという

 

 

 

とーほぐなカラダになりつつあります

 

 

今朝は洗車をします

 

 

明日は雨になるでしょう

 

 

そして、ambino の駐車場

 

 

あの、入りずらかった一角

 

縁石を取ることが決定いたしました

 

 

なんでも、縁石を取るということは

 

 

その、とった所の歩道

 

 

その歩道を車道と同じ

 

 

アスファルトにしないといけない

 

 

 

という

 

 

 

そもそも、歩道と車道のアスファルトの厚さ

 

 

違ったんかい!!

 

と言いたくなるレベルですが

 

 

 

そして乗り上げ用の薄い縁石を設置し

 

 

雪国鶴岡ならではのこれを設置

 

 

 

これ

こうなります

 

 

 

 

 

 

締めて お値段 うん十万円也

 

 

 

 

道路法第24条 おそるべし

 

 

夏前には、もう少しスムーズに駐車しやすく

 

 

なっていると思いますので、乞うご期待

 

 

赤湯ラーメン 龍上海  辛味噌らーめん