おもふ事

皆様のおかげで、ambino 公式ホームページが

 

鶴岡市 美容室

 

で検索した際に、ついに1ページめに。

 

 

 

 

原宿で働いていた頃はSEO対策やらなんやら

 

 

やれブログをかけだの、スタイル写真を上げろだの…

 

 

 

 

あれ、なんだったんだろう

 

 

あ!

 

 

 

 

けしてディスってるわけではありません。

 

 

 

 

 

嬉しいだけです。

 

 

 

 

まずはHPを作成して、第一目標は達成しました。

 

 

 

 

あとは不動の1ページ目を死守するべく

 

 

 

 

コソコソ頑張っていこうと思います。

 

皆様も、定期的にクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡では、これから農家の方が大忙しになる時期なようです。

 

ambinoの、鏡越しに広がる、田んぼ

 

 

正直、最初は嫌でした。

 

 

どれだけ店内をブルックリンスタイルにしても

 

 

 

 

 

お店を 一歩でたら、田んぼ

 

 

 

 

 

ただ、こうして毎日見ていると

 

 

 

 

あ、トラクターで耕してんなーとか

 

 

 

 

へー、水張るとこうなるんだなーとか

 

 

 

 

そもそもやはり田んぼってのは

 

手の込んだ土、というか

 

 

店の植栽のとこの土なんか、

 

どんだけ水やってもカラカラになるのに、

 

 

 

田んぼったら、川みたいになってますもんね

 

 

 

 

すげーな、農業

 

 

 

 

 

これから稲を植えたり、

 

どんどん成長していく姿を見れると思うと

 

 

なんかこの田んぼ感が

 

 

 

 

やはり山形っぽくて

 

 

 

本当にここに出店してよかったなと

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

夜になると

 

 

げろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろ

 

 

 

 

なかなかのカエルの鳴き声

 

 

近くのマンションの方に言われて、

 

 

 

気にしてみたら

 

これはもう寝れないレベルですね…

 

 

 

慣れるもんなのかどうなのか

 

 

 

 

 

まあでも、美味しいお米が食べられるなら!

 

 

 

つるおか家  味噌ホルモンらーめん