水無月

6月ですね

 

皆様、どうお過ごしですか

 

なんだか毎日雨だったりしてますが

 

思いのほかジメジメしてなくて過ごし易い気もします

 

 

ambinoは今月から

 

大変恐縮ではありますが

 

毎週火曜日に加え

 

 

毎月第二月曜日も定休日にさせていただきます

 

 

連休なんて正月ぶりでしょうか

 

 

なにしよう

 

 

 

 

なにしよう

 

 

 

 

そう趣味皆無

 

 

 

 

青春時代をすべて、パのつくところで過ごしてきた私

 

 

 

何かをやるにも、まず増やしてから!っていう

 

とっても甘い考えのもと

 

気づけばお財布はカラ

 

 

思い出も、趣味もありません

 

 

 

ってことで今年はやります

 

 

 

まず、35歳にして、初のサーフィンにチャレンジします

 

 

 

なにを隠そう、ここ庄内は、サーフィン発祥の地

 

 

元祖サーファーさん

 

はたしてこれがサーフィンしているところなのか謎ですが

 

 

 

ハマるハマらないは

 

 

 

やってみないとってことで

 

 

ちょっくらチャレンジしてみます

 

 

そして、ヨガ

 

もっとこう、地球に感謝。

 

 

みたいな人間になって

 

身体も心も健康で

 

なんか、朝起きただけで幸せ

 

 

みたいな生活を送りたいな

 

 

ヨガにそれを求めて良いものなのかは

わかりませんが

 

運動不足は否めませんので

 

この2つ

 

ちょっと頑張ってチャレンジしてみます。

 

 

 

 

 

あとはキャンプ!!

 

 

連休なら、キャンプにいける

 

 

 

ささっとテントなんか張れる漢に

 

なっちゃったりして

 

 

外で満天の星空なんか見ながら

 

 

休日を過ごせたら 最高ですね

 

ってな感じで

 

キャラでもないけど ここはもうキャラ変更

 

 

今後、どんどん日焼けして

 

エネルギッシュなおっさん目指します

 

 

ヨガファイヤー

 

 

ラーメンとん太

 

ネギ味噌ラーメン

 

 

今の所、東京、千葉、鶴岡界隈で

 

個人的に 味噌では頭3つ抜けてます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です