FOODEVER

どうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は 7/1に旧マリカ 一階にオープンする

 

 

 

 

 

つるおか食文化市場 FOODEVER(ふーでぇばー)

 

 

 

 

 

 

を覗いてきました

 

http://foodever.info

 

まさかの同級生

 

 

 

 

 

鶴岡の あの閑散としていた駅前が

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

ついになんだか活性化してきた感

 

 

 

 

これは相当賑わう感じですね

 

 

 

 

 

 

 

まだプレオープン中とのことで

 

 

 

 

 

 

来週以降 ゆっくり行こうかと思います

 

 

 

 

 

 

最近は 

 

 

 

 

 

梅雨なのかなんなのかわからない天気が

 

 

 

 

 

続いており

 

 

 

 

 

 

以前はこんなだった店前の田んぼ

 

 

 

すげーことになってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

これがつや姫なのかはえぬきなのかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

勝手に成長を見守ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は 岩盤浴にもいってきました

 

 

 

 

癒の蔵

 

http://thuruokayunokura.web.fc2.com/sp/index.html

 

2時間 1200円

 

 

 

 

 

お水も貰えて、2種類の岩盤浴が楽しめました

 

 

 

 

 

 

手ぶらでいけて、夜も20時まで行けばよいと

 

 

 

 

 

 

漫画を読みながら 汗だくに

 

 

 

 

これはまた行かなきゃです

 

 

その後に食べるラーメンがまた格別です

 

よこはま軒

 

岩のりらーめん 固め濃いめ多め

 

岩のり 多っ

 

成増の武蔵家を思い出す味

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です