9月の定休日のお知らせ

どうも

 

あっという間に 8月も終わりますね

 

もうなんか 夏満喫しすぎて

 

とりあえず 先に

 

9月は 息子の運動会のため

 

毎週火曜プラス第二月曜日に加え

 

30日(土)

 

もお休みさせていただきます

 

月末の忙しい土曜日でご迷惑をおかけしますが

 

ご理解のほど よろしくお願い致します

 

 

さて

 

 

8月のお盆休み四日間

 

 

お盆休み初日は 親戚の集まりで全員集合

 

 

2日目は 三瀬でBBQ

 

酔っ払って写真なし!

 

3日目に毎年恒例

 

 

遊佐で岩牡蠣

 

今年は調子に乗って 黒アワビ

玉簾の滝いきーの

 

最終日は火曜日定休のラーメン屋をハシゴ

 

大山 鈴木屋

 

中華料理 なるみ

 

という、帰ってきて初の4連休を満喫させていただきました

 

そして 赤川花火

 

初の桝席

 

なんか

 

ちゃんと見たのって初めてでしたが

 

 

鶴岡SUGEEEEEE

 

 

っていう

 

来年以降も

 

桝席で見たいと思います

 

 

しかし

 

赤川花火が終わると

 

 

夏が終わった感じ

 

 

これもまた良いですね

 

 

今年の夏は

 

赤川花火と 黒あわびに感動

 

 

 

あとは

 

 

だだちゃ豆でもつまみながら

 

 

残りの夏を楽しみたいと思います

 

 

 

結び

 

特製塩らーめん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です