NEW GADGET

はい

 

買いました(泣)

 

 

MacBookPro(バーなし)

 

やはり2014Midは 

 

三年足らずでサヨナラでした

 

今回はブートキャンプなどはせず

 

5年目指して頑張ります

 

あとは久々の 機種変

 

iphone x を 予約しております

 

息子が使用するため 基本的に

 

 

ロックをかけない派としては

 

顔認証などは全く必要性を感じませんが

 

 

Apple Pay

 

耐水

 

 

置くだけ充電など

 

6sからは進化が目白押し

 

 

楽しみですねー

 

最近は電車にも乗らないので

 

 

 

正直スマホを弄る時間は

 

 

 

とってもとっても減ったのですが

 

 

 

まぁ なんだかんだ

 

 

いまや一番手放せないもの

 

 

Apple Payなんかやっちゃったら

 

 

 

財布すら持たなくても生活できちゃいますもんね

 

 

 

 

まずは早めの入荷のお知らせに期待です

 

 

 

そして何度もご報告させていただいておりますが

 

 

 

11月からは 定休日が変更になります

 

 

 

5日、10日、15日、20日、25日、30日

 

 

 

0と5のつく日

 

 

 

5の倍数

 

 

 

ゴトウビを定休日とさせていただきます

 

 

 

早速 

 

 

来たる11月5日(日)

 

 

 

三連休の最終日の

 

 

 

日曜日

 

 

ですがお休みをいただきます

 

 

なんとなく

 

 

 

罪悪感

 

 

ただ

 

ただきっと

 

火曜日もやっているほうが

 

きっと便利なはず

 

そう信じて

 

やってみようと思います

 

 

土日も休む美容室

 

 

そう ambino  ならね

 

 

 

 

太麺屋の夜営業 香味屋

明日からと聞いていた味噌白湯らーめん

 

前日にフラゲ&1番ゲット

 

 

うんうん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です