ふゆじたく

どうも

先日の 雪

凄かったですね

ちょっぴりテンションが上がりました

急いで 雪かきグッズを 購入

ミスターオーバースペックとしては

まず こちら

IMG_0132

BOGS  (ボグス) ウルトラハイ

そう 長靴

なんと −40℃にも耐えれる 安心設計

完全防水 防寒 その上抗菌防臭という

まさに オーバースペック!!

そして 悩みに悩んだ 手袋

IMG_0133

ダイローブ 103

マ、マイナス60℃!?

もう これぞ最強の手袋

どこにいけば−60℃を体感できるんだろうか…

と いう

とにかく無駄オーバースペック大好きなもので

これで今年は楽しんで雪かきができるかと

思っております

そして先日 久しぶりの東京

調子に乗って朝一の飛行機でいき

羽田空港で 2時間リムジンバス待ち

帰りの最終便

これまた2時間羽田空港で持て余し

ほぼほぼ 羽田空港で過ごすという

ターミナルのトムハンクス状態

楽しみにしていた 東京のご飯は

朝 マック

夜 丸亀製麺

とても良い結婚式でしたので

良しとしよう

次は4月に。

IMG_6622.jpg

雲の糸

飲んだ後に このラーメンが食べれるという 幸せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です