ハルウララ

ご無沙汰です

 

 

春ですね

 

 

むしろ 初夏ですか?

 

 

いいですね 春

 

 

キャンドルボーイにきんつま焼きと

 

 

胃弱な私にはヘビーな感じですが

 

 

今年も じゃがバターを食し

 

 

去年は行けなかった お花見も楽しめました

 

 

 

 

世の中はちらちら ゴールデンウィークなものが

 

 

やってきますね

 

 

 

我ら美容師は あまり関係のないことですが

 

 

みなさんお出かけなのに 一応祝日なので

 

 

出勤するも 暇

 

 

そんなイメージがあります

 

 

今年は カレンダーとにらめっこした結果

 

 

4/30と5/5を 祝日ですがお休みいただき

 

 

少しでも 混雑だったりイベントだったり

 

 

祝日っぽいことをしようかと 思ってます

 

 

 

 

0と5のつく日が 定休日

 

 

にして、半年ほど経過しましたが

 

 

定着しましたでしょうか?

 

 

 

来月は

 

 

鶴岡市の一大イベント

 

 

 

 

鶴岡天神祭り

 

 

 

 

通称ばけもの祭り

 

 

 

5/25

 

 

 

やってきますね

 

 

 

そして 大山犬祭り

 

 

 

6/5

 

そうです

 

 

 

そうなんです

 

 

なんと 5がつく

 

 

行けちゃいますね

 

 

 

東京のお祭りとか 船橋のお祭りとか

 

 

いろいろ行ってみて

 

 

 

 

 

楽しいんだけど

 

 

 

なんか どことなく空虚感

 

 

 

あれって多分

 

 

 

 

やっぱりお祭りって

 

 

 

昔の知り合いにばったり会って

 

 

おーーー!!

 

 

 

みたいなやつ

 

 

 

サプライズ感があって 良いですよね

 

 

あれが 祭りの醍醐味な気がします

 

 

 

まあ まだまだ先だけど

 

 

 

やっと冬が終わって

 

 

 

まだ湯田川産の孟宗汁も食べてないし

 

 

 

今年は 山菜採りや 釣りもやりたいし

 

 

 

釣り 祭り 山菜採り

 

 

 

 

り系で攻めます 2018

 

 

 

 

らーめん はらだ

 

味噌らーめん こってり

 

 

三川町 おそるべし

 

 

限りなく なりたけ感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です