ambino ブログ 始めました

2017年3月16日、たくさんの皆様に支えられ、ambino 無事オープンすることができました。

 

ambino は、造語で bambino(イタリア語で、赤ちゃん、少年、ひよっ子、青二才etc…)と、庄内弁の、あんべいいの(塩梅がいい)の意味で、いつまでも美容師になった時の気持ちを持ち続けたいという想いと、髪型はもちろん、店内の雰囲気、お客様が触れるものなど、全てが丁度良い塩梅の美容室でありたいという願いを込めました。

 

オープンから早2週間、ありがたいことに正直予想以上の反響で、ご予約をお断りしてしまうこともありましたが、今は全員が、初めましての方々です。手入れのしやすさに重点をおいておりますので、最初のカウンセリングに少しお時間をいただいているため、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

今回、HPも完成し、こうしてようやくブログをかけるまで余裕が出てきました。

 

 

正直なところ、2月28日に鶴岡に戻ってきて、2週間、準備期間だけなので、コストコに買い出しこうかなーとか、一回ぐらい東京に行って、フランフランかどこかで小洒落た小物でも買おうかなーなんて、とっっても甘い考えをもっておりました。

早くコストコのポテチが食べたい・・・

 

 

以前原宿で働いていた頃は、性格上、やるからには本格的に!!タイプなので、毎日なにかにとり憑かれたかのようにブログを更新し、もう見るもの全てがブログネタ。そんな時期もありました。

そんなある時、私も一児の父になり

 

『このくだらないブログを、将来息子が見たら、どう思うんだろう』

 

 

という、客観的な観点から物事をとらえることに成功してしまい、いてもたってもいられなくなり、アカウント消去という暴挙にでました。

 

 

このブログも、せっかくHPができたので、HPの見た目的に近日公開はちょっとな・・・ってことでキーボードを叩いております。

 

 

ambinoの情報が電波にのって、貴方のスマホにたまーーーに届く程度の更新をしていきたいと思っております。

 

 

 

経験上、食べたラーメンの更新が多いかと思いますが、末長くお付き合いヨロシクお願いします。

花鳥風月 辛味噌海老ワンタンメン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です