10月の定休日のお知らせ

どうも

 

 

こうして あっ

 

ブログを書くか

 

 

 

 

と思いったって 

 

 

 

 

前回のブログから

 

 

 

 

ざっくり1ヶ月

 

 

・・・

 

早っ!!!!

 

 

 

 

 

もう1ヶ月もブログ 書いていないんですね

 

 

 

 

反省

 

 

 

 

早速ですが 10月の定休日のお知らせ

 

 

 

 

10月は 第2月曜日が祝日のため

 

第3月曜日と毎週火曜日をお休みにさせていただきます

 

そして 

 

息子の運動会の9月30日(土)

 

休む予定でしたが 午前中で終わるとのこと

 

よって13:30から ご予約受けたまります

 

 

よろしくお願いします

 

 

この時期になると もう田んぼは

 

こんなです

 

5月頭

 

 

6月末

 

 

今回

 

 

いやー

 

山形ですね

 

良いですねー

 

これからも楽しみです

 

 

そして 毎年この時期

 

僕が1年で一番テンションの上がる時期

 

 

そう i phone の発売

 

訳あって並んだのに買えなかった3gから

 

4S→5→5S→6→6S

 

そう

 

毎年ほぼ機種変してきたわけでして

 

ハサミもってるか iphoneもってるか

 

そんなレベルで愛していたiphone

 

 

去年 大人になり 7をスルーした瞬間

 

一気に熱が冷めた iphone

 

 

ただ 今回は 良いですね

 

本当は多分

 

iphoneXs  とかがでたら買いだと思うのですが

 

今使用中の 6sよりでかくなるのも気になりますが

 

防水&置くだけ充電&ApplePay

 

 

iphoneX    とっても魅力的

 

通勤時間がなくなったがゆえに

 

パケット10ギガから2ギガになりましたが

 

 

今回は 変えてみようと 思います

 

そしたら スマホでブログ書けるようにして

 

 

(多分今でもできるけど)

 

 

もう少しマメに更新してみようかと

 

 

思ったり

 

 

思わなかったり

 

 

龍横健 中華そば

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です