i phone x

きました

 

 

 

iphone x

 

 

iphone xでしか写真撮れないから

 

 

 

 

写真はないですが

 

 

 

 

7 見送って 8 見送って

 

 

 

良いですとても

 

 

 

 

いらねーなんていってた顔認証

 

 

 

 

 

 

これがとってもスゴイです

 

 

 

 

 

なんかもう一瞬で

 

 

 

指紋認証以上の感覚

 

 

 

 

 

アプリの切替も、下からスワイプ

 

 

 

 

これはjailbreakerなら必須でしたが

 

 

 

 

とっても便利です

 

 

 

 

こうやって 新製品にかこまれている瞬間が

 

 

 

 

一番の幸せですね

 

 

 

しかし

 

 

ちょうど今 自宅のインターネット回線の

 

 

 

 

切替中でして

 

 

 

 

家にネットが繋がらないという

 

 

 

せっかくウォーキングデッドが

 

 

 

リアルタイム配信しているというのに

 

 

 

あと2週間…

 

 

 

やはりいろいろ不便です

 

 

 

こうやって早朝にお店にこないと

 

 

 

ブログも書けず

 

 

 

YouTubeすら見れない日々(息子が)

 

 

 

インターネットって スゴイですね

 

 

 

 

そして

 

 

 

今月から 5の倍数でお休みをいただいております

 

 

 

さっそく先日の5日

 

 

 

 

いつぶりだかの日曜日休みをいただきました

 

 

 

うん

 

 

 

 

なんかやっぱり月に一回でも

 

 

 

 

土日に休みがあるっていうのは

 

 

 

 

『人間』

 

 

 

 

な感じがして 良いです

 

 

 

その上 また今週金曜日に休みがくるという

 

 

 

体力的にも

 

 

 

メンタル的にも

 

 

 

 

なんだか色々 良いですね

 

 

 

ご迷惑をおかけしてしまうお客様も

 

 

 

 

いるかもしれませんが

 

 

 

月6日

 

 

 

5日刻みの休みですので

 

 

 

 

ご理解、ご協力よろしくお願い致します

IMG_1195

麺の香 たこい 白醤油らーめん

親戚です 美味し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です