林檎believer

でましたね

 

 

 

 

 

 

iPhonexsMAX

 

 

 

 

 

 

なにを隠そう Apple信者なワタシ

 

 

 

 

 

 

気にならない わけもなく

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

 

今回ばかりは わかる

 

 

 

 

 

xからの 機種変は 無駄だ と

 

 

 

 

 

はやく新しい Air podsがでないかなー

 

 

 

 

 

鶴岡も めっきり 秋ですね

 

 

 

 

 

Uターン 2年目の 秋

 

 

 

 

仕事帰りの 夜の

 

 

 

 

稲刈り後のにおいが 最高にいいですね

 

 

 

 

 

 

スズムシの音色とともに

 

 

 

 

 

 

あの 葉っぱのにおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のにおいではない

 

 

 

 

 

秋特有の

 

 

 

 

 

金木犀の匂いも好きですが

 

 

 

 

 

 

 

雨の降り始めのアスファルトのにおいも好きです

 

 

 

 

 

 

 

最近 お店の近くの スイデンテラスが オープンしました

 

 

まだ 宿泊はしていませんが

 

 

 

朝食のみ いってきました

 

 

 

 

 

この 田んぼ見ながら テラスで朝食という

 

 

 

シャレオツ

 

 

 

 

スタバでmacbookでドヤ顔的な

 

 

それを驚愕する最先端感

 

 

 

優雅でたまには良いですね

 

 

 

 

もうすぐ 子供の遊び場もできるので

 

 

 

今週 潜入して見ます

 

 

 

 

今日はコメダ珈琲もオープンします

 

 

 

コメダにスタバにいきなりステーキに

 

 

 

 

鶴岡市 始まりましたね

 

 

 

あとは コストコと タリーズと なりたけ

 

 

 

この三つを熱望します!!

 

 

 

満月 わんたんめん

 

 

 

初 満月

 

 

 

うんうん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です