タイトル なし

どうも

 

 

 

 

いつもブログを書くときに  

 

 

 

 

 

一番 悩むもの

 

 

 

 

タイトル

 

 

 

 

 

 

 

先日 Goproなるものを 購入しました

 

 

 

 

ガジェット好きとしては

 

 

 

 

久々にこう 熱くなるものを購入し

 

 

 

 

テンションが上がっているわけですが

 

 

 

 

ゴープロ

 

 

 

 

アクションカメラ

 

 

 

 

防水

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

なにを隠そう ambino

 

 

 

 

初の 社員旅行 

 

 

 

イン グアム

 

 

 

そのグアムのために

 

 

 

 

そのために わざわざ購入したと言っても

 

 

 

 

過言ではない

 

 

ゴープロ7

 

 

 

 

ユーチューバーばりに

 

 

 

動画 撮ってこようと 思います

 

 

 

しかしこう

 

 

最近は メルカリなるものがありまして

 

 

 

便利ですね

 

 

 

なんか買う時って

 

 

売るの前提になったりして

 

 

もし 使わなくても

 

 

売れるから 実質いくら

 

みたいな

 

 

 

以前 

 

 

 

最新の映像技術についていけず

 

 

総プレイ時間 2時間ほどで手放した

 

 

名作 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 

 

 

メルカリで買って メルカリで売ると

 

 

 

 

5000円で買って 5000円で売る

 

 

 

なんなら 5200円ぐらいで売れちゃったりして

 

そう考えると

 

なんでも買えちゃう自分がいて

 

 

 

まあそんなことよりも

 

 

 

グアムの入国審査がスムーズになると噂の

 

 

 

 

エスタ

 

 

 

ESTA

 

 

なんでも14ドルで ESTA専用レーンから入国できると

 

 

 

本来 グアムではエスタはいらないそうですが

 

 

 

子供連れだったりすると

 

 

 

ゲートなどでの手間は 死活問題!!

 

 

 

 

ということで

 

 

14ドルなら!ってことで 申請したわけですが

 

 

 

わたくし

 

 

 

比較的 ネットに強いと自負しておりまして

 

 

趣味 検索

 

 

なんでもネットですぐ調べるのですが

 

 

かなり 狙った情報を 引き出せるのですが

 

 

 

やられました

 

 

代行サービス会社

 

 

だれがどう見ても 公式サイトな詐欺サイトに

 

 

本来であれば 一人1600円

 

 

ご家族で 6500円でおつりがくるような

 

 

ゲートがスムーズになるだけのものに

 

 

お一人様 10112円の請求が

 

 

ご家族みなさまで 4万円…

 

 

 

4万円

 

 

 

 

4万円

 

 

 

勉強代にしても 高すぎる

 

 

 

なんとか必死に返金に応じてもらおうと

 

 

 

模索中です

 

 

 

 

ぬくもりラーメン 銀河

 

 

朝ラー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です