2周年

おかげさまで  ambino

 

 

 

 

無事 2周年をむかえることが できました

 

 

はやい!

 

 

2年目が

 

 

まぁ 早かった

 

 

 

 

 

1年目って、けっこう毎日がめまぐるしくって

 

 

 

 

まだ1年かー

 

 

 

 

的な感想でしたが

 

 

 

 

 

でしたが2年目

 

 

 

 

もう2年か

 

 

 

 

 

毎日を 大切に生きよ

 

 

 

それと

 

 

 

 

法人成り しました

 

 

 

 

株式会社takeMINE

 

 

 

 

テイクマインです

 

 

 

 

法人になると なんか一気にあれですね

 

 

 

 

 

とりあえず 生まれて初めての

 

 

 

 

社会保険証

 

 

 

 

美容院の社会保険加入率って 3%ぐらいだそうです

 

 

 

 

いつのデータかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

たしかに18年 ずっと国保でしたし

 

 

 

 

ただ まぁ

 

 

 

 

 

そういうこと 考えないから美容師になったんだろうし

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

 

 

 

 

 

自分の会社の従業員には

 

 

 

 

 

良い暮らしをしてほしいので

 

 

 

 

 

なんとか加入できたことは

 

 

 

 

 

 

また一つ 目標達成ということで

 

 

 

 

それにしても このブログが

 

 

 

今年初だったりするわけですが

 

 

 

ちょこちょこ 書いてるんですが

 

 

 

途中で保存して2週間ぐらいたったりで

 

 

 

 

そのまま削除したりして

 

 

 

このブログも 朝5時に書いたのを

 

 

 

途中でやめて 午後18時に書き直したりして

 

 

 

 

最近お客様にも ブログ見ましたなんて言われると

 

 

 

やっぱり書かなきゃなんて思いつつ

 

 

 

 

店のこと書いてないブログに

 

 

 

なんの意味があるんだろうと思ったりしていて

 

 

 

 

 

こんなことを ストロングゼロ飲みながら書いていて

 

 

 

 

 

 

とりあえず最近は

 

 

 

 

 

休日が結構ルーティン化してきまして

 

 

 

 

4時 喉が渇いて起床

 

5時半 ぽっぽの湯に向かう

 

6時半  朝ラーorホテルバイキング

 

8時 銀行回り

 

9時 歯医者

 

10時半 ラーメン屋に並ぶ

 

 

 

という

 

 

毎日 午前中で終わる日常を過ごしていて

 

 

 

この度 歯医者の治療も終わってしまい

 

 

ますますやることがなくなってますね

 

 

しかしまぁ ぽっぽの湯

 

 

 

昨日の夜も行きつつ

 

 

 

今日の朝も行くのですが

 

 

あの塩分

 

 

 

あの匂い

 

 

 

 

長沼に 住みたいぐらいに 通っていて

 

 

 

鶴岡に帰ってきて よかったことランキング

 

 

 

 

 

 

ベスト3入りです ぽっぽの湯

 

 

 

ぜひ一度 あのお湯で うがいしてほしいです

 

 

支那そば 侍

 

 

 

珍しく 酒田ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です