iPhoneで書いてみる

  • どうも
  • だいぶご無沙汰なブログになります

    iPhoneだとフォントが選べないのかな

    でも 手軽に書ける気がするので

    ちょっとこっちでやってみようと思います

    最近の私といえば

    もっぱら釣りに 釣られていまして

    湯野浜でヒラメを目標にしていたはずが

    浜中でシーバスに変わり

    時にはアオリイカを加茂に

    休みは離岸堤へ

    という

    色々やってみていますが

    まぁ早起きの気持ちいい事

    最近は3時起きを一日置きで

    6時半ごろまで粘っているのですが

    こちらはじめましてのヒラメさん

    そして、忘れもしない、7.13

    とても可愛らしい初シーバス

    多分メス

    多分

    からの

    現在MAXサイズ75

    明け暮れております

    もうすでに、竿は四本

    なんでも釣りますのスタンスで

    この秋を楽しもうと思っております

    そんなこんなで、ラーメンブームが去ってしまい

    あまり写真もなく

    ブログもどうしようかと思っていましたが

    たまーに更新していきますので

    よろしくお願いします

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です